「ほっ」と。キャンペーン
2011年 05月 27日
グアム旅行記 その1
グアム・タモン湾の画像を販売しています。
下記の画像をクリックしてご覧ください^^

グアム・タモン湾の朝 - 写真素材
(c) Jirohiro画像素材 PIXTA



マイルがたまったので、娘1(大4)と5月14日~16日の2泊3日でグアムに行ってきました。

初グアムです^^
娘1の学校の休みに合わせて急遽決まったので、最初は娘1の好きなソウルでのんびりするか、
サイパンでダイビングするつもりでしたが、飛行機が取れなかったので急遽グアムになりました。

往きは深夜便でした。
コンチネンタル航空の機内食。


f0178112_15472549.jpg


「ホットドックかしら?」と思ってひと口食べたら、なんとパンの中味はほとんど味のない
中華丼の具でした!!
気を取り直して、パスタサラダらしき物を食べたら、パスタと思っていた緑色の物体は
なんと固めに茹でたインゲン豆!!
インゲン豆のマヨネーズ和えとはビックリです!!(笑)
殆ど残してしまいました(涙)
予めチェックインカウンターで軽食と聞いて、軽く夕食を済ませていたので助かりましたが
これが夕食ならお腹が空いただろうな、と思います^^;

短い滞在なので、ホテルは立地の良さを一番に考えてアウトリガー・グアム・リゾートにしました。
深夜1:30頃ホテルに到着。


f0178112_19185264.jpg

突き当りの部屋(オーシャンフロント)でした。


f0178112_15474915.jpg

広~い部屋です。


f0178112_15475851.jpg

なんとなく無駄に広い感じもしますが…


f0178112_15545920.jpg

とても快適なホテルでした。
眺めの良い部屋と聞いていたので、朝を楽しみに就寝しました。


2日目に続く…


人気ブログランキング

にほんブログ村 写真ブログへ

↑ ランキングに参加しています。よろしければ応援のクリックをお願いします。
[PR]

by jirojirohirohiro | 2011-05-27 20:08 | Travel | by Jirohiro


<< ご機嫌なポーズ       グアム旅行記 その2 >>